2010年02月24日

後期試験山場越え。

現在、文学、心理学、社会学、英語、放射線学、免疫学、歯科理工学、

組織学実習、生理学実習、人体解剖学実習、生化学の試験真っ最中。

明日は人体解剖学実習の試験、明後日は生化学(細胞接着)の試験。あと二日。


単位持ち越しの代表格である免疫学の結果は今日はりだされ、無事本試験で合格。

放射線は死んだかもしれない。おとなしく再試験待ちになるんだろうかね。

理工学は正直微妙。物理範囲(20点〜24点配分)を白紙で出したから、危ないかも。

残る約75点分の中で65点を確保しないといけないんだけど…ギリかなぁ。


かなーりしんどいですが、あたしはまだ楽な方で。前期試験の再試を

落としている人は、この同じ時期に再々試験(ファイナル)が控えているので。


前期試験の生物&生化学は共に未だ80/140人が明後日にある再々試に怯えてます。

そしてそれらの日程が明後日の生化学と同じ日。二つとも死んでる人には

生化学(細胞接着)本試験と合わせて3科目同時。もう本試験は捨てるしか…。

もはや地獄。おそらく50人くらいは単位を持ち越すのではないだろうか…。


いや、自分でいうのもなんだけど、若者に混じってこれだけの成績で

やっていけてるのは凄いと思うよ。普通に無理じゃないけどやっぱしんどいので。


もうすぐ生誕記念日です。そんな記憶など無いのですが。当たり前ですが。

肩・背中・腰がいたいです。老化ですね。こういうふうに朽ちていくんだなぁ。



試験が終わったら、機械いじりと共に昔色々やった曲のリメイクでもしたいな。

Vo.リテイクとかでもいいかな。今の声で昔の歌を歌ってみたい。
posted by ほげ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

