2010年02月13日

もはや生存報告頁。

試験が近い。

脅威は免疫学と細胞接着だけかもしれないけど。


あとは地味に社会学・心理学・文学。夏目漱石は脳が受け付けない。

元々活字嫌いなのに。夏目のしんどい文章ときたら…。


色々やりたい事はあるのに、なかなか実現しない。

NESとSNESのPowerPakを買ったはいいが、CFがなくて起動確認すらしてない。

DELLでノートPCを買ったはいいが、Windows7Starterに若干翻弄されてたり。

ゲームは積み上げてるし、解剖実習の時の肩・背中・腰痛もひきずったまま。

ほんとに時間の使い方がヘタだわ。生理学のレポートも溜まっていくしね。

これでもまだ4年あるとか…まぁ年数は別にいいよ。やりたいことだから。

ただ、流石に身体がついてこないというか。若者との差を感じるわけですよ。

十歳程度の差でここまで違うのか…っていう感じ。頭はついていけてるけど。


ぢぇねれーしょんぎゃっぷってのも感じるよ。何言ってもこっちはマイノリティ。

何かの発言時は肩身が狭い時が多いです。これを真面目に考えるとしんどい。

「(笑)」っていう視点で周囲が見れたら楽になると思うんですけどね。

あとは本気で精神10歳若返って一緒に馬鹿になるか。



もうずっとmixiで適当にやってる生活が続いてるので、BLOGは久しぶり。

それだけ「残しておきたいもの」がない生活をしてるのかね。

学ぶだけだしね。そういう時期なのかも。
posted by ほげ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

